ガラスが割れたのでガラス修理

自宅のガラスが割れたのでガラス修理しました

ガラス修理

神奈川県のガラス修理屋さんに頼んでガラス修理

私は神奈川県郊外の住宅街にある、一戸建て住宅で3人の家族とともに生活しています。ある日曜日、主人は会社の取引先の人達の接待ゴルフに出かけ、長女はヒップホップのダンス教室に、長男は学校のクラスメイトと遊びにいっており、たまの静かな休日を満喫しようと、私は以前から気になっていたラブストーリー映画のDVDをレンタルショップから借りてきました。そして、リビングルームのテレビでのんびりとその映画を鑑賞していた時の事です。突然「ガッシャーン!」という大きな音とともに、リビングルームの庭に面した戸ガラスが、割れてしまったのです。一瞬何がおきたのか全く理解できずにいたのですが、数秒後はっと我に返りと室内を見回すと、少し土に汚れた野球ボールがコロコロとリビングの床に転がっていました。まるで漫画の「ドラえ●ん」のような話なのですが、自宅の近所の公園で野球をしていた少年達の打った球が、うちの戸ガラスに飛び込んできたようなのです。その後、野球をしていた少年達が家まで正直に謝りにきてくれて、彼らの親御さんたちとも連絡をとる事ができ、無事に話をつける事ができました。それよりも困ったのが、ガラスの修理をどうするかという事でした。この日はちょうど12月に入ったばかりの頃で、夜になると気温がぐっと下がるため毎晩ヒーターをつけて過ごしていたのです。どうにか素早く対応してくれる、神奈川県のガラス修理屋さんを見つけてガラスはその日のうちに元通りになりました。 こんな漫画みたいな話って本当にあるんですね。

Copyright(c)2014 ガラスが割れたのでガラス修理 All rights reserved.